2005年01月25日

明日のメニューは?!

 毎日、頭を悩ませるのがランチタイムのメニューです。ごはんメニュー(\750)とパスタ(\700)の2種類。どっちもサラダ、ドリンク付き…って宣伝しときます。
 気合を入れて用意しても暇だったり、準備不足なのに忙しかったり…。
 昨日なんか、なぜか「カレーうどん&枝豆ご飯のセット」だったりしました…寒いし、たまにはいいかな〜なんて?!
 今日はハンバーグ(ロコモコ風)ハンバーグは月に2回位ランチに登場。スタッフの直美ちゃんもおすすめです。
 明日は「白菜と豚肉の重ね煮」の予定?で〜す。
posted by ココママ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe marronier | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

食欲はあるんだけどなぁ(・・?


20041111_2159_0000.jpg シェルティーを飼っています…特別、動物好きだったわけでもないのに、今は犬好きに転身してワンコ大好き人間。家族の一員となり早や10年。赤ちゃん顔だけどもう老犬です。
 年末から調子が悪くて、今日近くのWILL動物病院へ行きました。投薬して少し様子を見るそうです。
 私を犬好きに導いてくれたチェリーが何とか早く良くなって欲しいと願うばかりです。
posted by ココママ at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

