2009年07月31日

お散歩行く?

090728_170017_ed_ed.jpg
「今日も蝉が鳴いてるなぁ~」


最近ふと気付くとココリンがベランダから外の様子を伺っています

初めて見るもの聞くものに興味深々

でもリードを着けたお散歩は

ビビって一歩も前に進めませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by ココママ at 12:34| 福島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ♪ | 更新情報をチェックする

桃大好き!

090731_120847_ed.jpg
昨日のまーくんのお土産

桃(あかつき)ですぴかぴか(新しい)

桃は本当にデリケートな果物だけど

これはちょっぴり傷物のB級品

お仕事のお付き合いでビックリするほど安く買えて

(大きめのが8個で¥600…お値段聞いて驚きました)

三日前に八百屋さんのお勧めで買った桃

(2個で¥580)より美味しかった~

posted by ココママ at 12:15| 福島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいもの♪ | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

方向音痴

今日は一人で市役所まで出掛けました

転入届けのときはまーくんの運転で道を記憶したつもり

…でも帰り道は別の道を通ったので???



さて本日、行きはバッチリ到着

帰りは当然、来た道を素直に帰ればよかったのですが

あれっ?!一方通行だぁ~車(セダン)

ドキッ!帰れるかな?あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとドキドキしながら回り道

何とか無事に家にたどり着きました

ふ~っ 疲れたふらふら

TVショッピングで見たナビ

やっぱり買った方がいいかなぁ?

posted by ココママ at 20:29| 福島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ふくしま花火大会

暑いです!

天気予報は曇り曇り

ときおり陽が射したりしてますが

風が強くなってきたみたい…

今年初めて そして福島で初めての花火大会るんるん




まーくんが言うには部屋のベランダから見えるんじゃないかな…と

(ここ2階ですけど…?!)




2ワンがびっくりして吠えまくるんじゃないのかと犬exclamation&question

そっちの方が心配だぁ~あせあせ(飛び散る汗)



posted by ココママ at 14:16| 福島 ☁| Comment(2) | ひとりごと | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ココです!

090724_164348_ed_ed.jpg
今日で引越しから2週間…

転入届けを期限ぎりぎりで提出してきました!

今日から福島市民です

仙台まで車(RV)で1時間くらいかなぁ?

今まで傍にいた息子達が遠くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)





それにしてもジトジトと嫌な天気雨

カミナリ雷に驚いたココがダッシュで飛んできました

6ヶ月のいたずら盛りで相当なおてんば娘♀

毎日とにかく驚かされたり笑わされたり…

只今、子育て中です

毎日、大きな声で叱っているから上のお部屋に挨拶に行ったら

「お子さんがいらっしゃるんですか?」と言われてしまいました

まぁ子供と言えば子供ですがあせあせ(飛び散る汗)



P.S.
ココは3月に新しく家族の仲間入り

天使のようだったチェリーは今年のお正月にお星様になりましたぴかぴか(新しい)

posted by ココママ at 18:41| 福島 ☁| Comment(0) | わんこ♪ | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

お引越し

1年半以上もほったらかしだったラブログからお引越ししてきました!車(RV)



実は私も生まれ育った仙台圏からお隣の県に移住してまだ1週間あせあせ(飛び散る汗)

生活が一変して不安だらけのスタートです。

この歳にして初めての専業主婦生活スタート

2ワン犬と一緒に頑張ります!

新しい土地で新しい生活

ブログも再開してみようかな~と思ったわけで…

ぼちぼち頑張りまするんるん


seesaaにも慣れてないしブログ投稿も久しぶり

まだまだ引越しのお片付けが一人もくもくと続く毎日

ブログ巡りはまだまだ先になりそうです…ごめんね、ごめんね~exclamation

posted by ココママ at 17:46| Comment(7) | ひとりごと | 更新情報をチェックする
人気記事