2009年09月30日

「CHANGE」

2年半 夜のお仕事をしていたのでドラマは午後の再放送を見ていたココママです


キムタク主演「CHANGE」の再放送やってます

以前リアルタイムの放映は仕事で見れなかったんだけど

夕方に再放送があったので見ていたら最終回は今晩の放送で…ってバッド(下向き矢印)

視聴率を上げるための苦肉の策なのか最終回分の再放送はなかったんですよね

ビデオ録るまでもなかったし忘れてたけど

再放送に気付いて明日の最終話は視聴予約しました



で…

ニュースで政治資金収支報告で民主党議員がキャバクラの飲食代を計上

自腹ならともかく?!経費として計上するなら場所選ぼうよ〜

マスコミの格好の餌ですよね 



関係ないですけど
キムタクと岩尾君の出ているギャッツビーのCM 面白いわーい(嬉しい顔)
posted by ココママ at 17:14| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

今日のおやつ

前記事で妻の鏡のようなことを呟いていますがホントは諦め半分?!
…のココママです

今日は階下にお住まいの方に頂いた南部せんべいがおやつ!
シルバーウィークにご実家に帰られたそうです。
この有名なささきの南部せんべいはピーナッツ、ゴマ、スライスアーモンドの3種類
サクサクのクッキー風味なので私的にはアーモンドがお気に入り
ごちそうさまでした〜!

2009_0928_103306-DVC00017.JPG
posted by ココママ at 17:04| 福島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味しいもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

やっぱり参加賞

090928_215446_ed_ed.jpg


まーくんの昨日のコンペの賞品はメロン

お仕事もきっちりやってるみたいだし(たぶん)

まっ、いいか〜 元気で愉しく遊んでくださいexclamation

posted by ココママ at 23:16| 福島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

今日は…

ちょっぴり肌寒い曇り空の今日、家の外に1歩も出ていないココママですあせあせ(飛び散る汗)

まーくんは朝早くゴルフコンペに参加するためにお出掛け

今日は練習にも使っていない新しいクラブを持って出掛けたので参加賞かな?

さっき1階のポストに郵便物を見に行ったら地面が濡れていたので、雨も降ったようです(全く気付かず)

昨日、たっぷり外で遊んだのでワンコ達もボール遊びを少ししたら静かに寝ていました。

ず〜っと外で仕事をしてきたから 今は毎日暇でしょ?って聞かれるけど一人の時間も嫌いじゃないです。

でもワンコやただいまって帰って来る人がいるからなんでしょうね。

改めて今の状況に感謝ですわーい(嬉しい顔)
posted by ココママ at 19:16| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒井桜づつみ河川公園

「巨峰」を「巨砲」と入力して気付かずにいたおっちょこちょいのココママですあせあせ(飛び散る汗)


今日は秋晴れの良い天気で荒井桜づつみ河川公園へお散歩に出掛けてきました

福島市国体記念体育館一帯にある桜並木の美しい公園です

ここは お花見の時期には絶対に訪れたい…

堤防の上はジョギングのコースになっているようです

そして堤防の下の広い河原には車の乗り入れもでき

芋煮会&BQを楽しむグループもいました(今日は最高の芋煮会日和!)

  2009_0926_150032-RIMG00031.jpg 
   2009_0926_150212-RIMG00061.jpg


木漏れ日の差し込む桜並木の下をお散歩

メルとココの滑り台を 滑り降りる姿に大笑いして楽しい時間が過ごせました

(注意!桜の木の下なので毛虫さんがあちこちにいますふらふら





             

posted by ココママ at 00:24| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

農産物直売所

2003_0101_000016-DSCF2311.JPG
昔から道の駅だったり農家さんの直売所での
お買い物が大好きなココママです

フルーツラインも有名ですが
福島はJAの農産物直売所が多いのでよく利用しています
今は葡萄や梨がたくさん並んでいて
スーパーよりずっとお得感があるし
たくさんの種類があって何より新鮮です

大粒の種無し巨峰も甘くて美味しかったです
食べ過ぎてしまいました!!

もちろん旬のお野菜や福島の特産物もあって見ているだけで楽しいんです
明日もきっと行ってしまいそうわーい(嬉しい顔)

タグ:福島
posted by ココママ at 01:13| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

