2012年11月19日

鳴子峡は雪でした

2012-11-18 13.41.00.jpg


昨日、鳴子・中山平の日帰り温泉「しんとろの湯」に行ってきました。
少し手前の鳴子峡、紅葉も色褪せて
冬の始まりを告げるような景色・・・
なんて思っていたら雨が重たい雪へと変わっていました。

2012-11-18 13.41.12.jpg

冬かぁ~、なんか気が重くなりますねバッド(下向き矢印)





  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています♪

posted by ココママ at 23:08| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココママさんお久しぶりです。
福島は今朝初霜が降り、寒い朝でした。
ブログもしばらく休んでましたが復活して行こうと思います。よろしくお願いします。
Posted by たかお at 2012年11月19日 23:54
ちょっと遅い紅葉、そして雪に、
でも、温泉だよね、温泉大好きココママちゃん、
温まったかな。
Posted by ナニナニ at 2012年11月20日 18:24
♪たかおさま

たかおさん、お久しぶりです!

私もブログ更新の頻度がだんだんと長くなってしまって…^^;
気合入れずにボチボチやっていきましょうね♪
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ココママ at 2012年11月21日 15:13
♪ナニナニさま

鳴子は10日位前が紅葉の見頃だったのだと思います。
ここのヌルヌルのお湯が気に入って雪の季節の前に行ってきました。
温泉大好きです。
福島では雪の季節に駅前から送迎バスで高湯に行ったのを思い出しました(笑)
Posted by ココママ at 2012年11月21日 15:24
雪が降り出しましたか・・・
今年の冬は寒いと聞きますが、東北も昨年並みに雪が降るのかな?!
私も寒いのはちょっと、気が重くなります。
Posted by 凪々 at 2012年11月25日 12:43
♪凪々さま

コメレスが遅くなり申し訳ありません!
日に日に寒さが増していますね。
今度の週末はタイヤ交換をする人も多いと思います。
私はいつも雪が降ってから慌てる人ですが…^^;
Posted by ココママ at 2012年11月30日 20:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
人気記事