2010年12月15日

転載・ネット署名のお願い

福島のブロガーさん、としぼーさんのブログでこんな記事を目にしました。
難病指定の呼びかけについて(転載してください)

「再発性多発性軟骨炎」という病気があるのを、初めて知りました。
微力ではありますが、お役に立ちたくリンク・転載させていただきます。
ネット署名も出来るそうですので、お時間がありましたら
どうぞ、ご協力をお願い致します。

転載記事はこちらです
posted by ココママ at 00:00| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

きょうマロちゃんがここで電話しなかったよ(BlogPet)

きょうマロちゃんがここで電話しなかったよ。

「立冬」の今日はお昼過ぎから雨がぱらついてみたり風が強くなり大荒れの天気夕方近く宮城県内全域に暴風警報が出たようです風の悪戯で扉が勝手に開いたり閉じたりしてお店の前には舞い上がった落ち葉の吹き溜まり気温もグンと下がったように思えるのは気のせいでしょうか?それでも朝は穏やかな天気でしたのは数本のみ実際かなり崖下で写してはみました大好きな秋紫陽花立ち枯れした紫陽花の色は昔からとても好きです七ヶ浜の町花「ハマギク」を探しに御殿場へあそこの崖辺りなら自生しているのは気のせいでしょうか?それでも朝は穏やかな天気でしたのですが咲いていましたがこれでは良く分かりませんねどこかで見つけることができたらまたの機会にご紹介したいと思います



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マロちゃん」が書きました。
posted by ココママ at 11:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

衣替えですね(BlogPet)

きょうマロちゃんは交換すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マロちゃん」が書きました。
posted by ココママ at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

秋(BlogPet)

きのうどんで、値下げするつもりだった。
ここへ値下げしなかった。
ここにこは休養したかも。
どんとここへ休養したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マロちゃん」が日日是路具を読んで書きました。
posted by ココママ at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする
人気記事